7月16日(土)長島温泉3日目

今日は最終日。朝食を食べた後に一応チェックアウト。荷物を預けて、今日も遊園地。昨日乗ったボブカートをもう一度やりにいく。あとは昨日に引き続き小さい子用の乗り物を何度も、何度も!フリーチケットで本当に良かった。

午後1時頃のバスに乗って名古屋駅へ。帰りの新幹線にも十分余裕を持って乗る。帰りこそ富士山を!と思ったが帰りも少し曇っていて見れなかった。やっぱり梅雨だからな~。仕方がない。予定通りに実家に帰宅することができた。

長島温泉を見つけてくれて、チケット等々色々手配してくれた両親に感謝!ここ、本当に楽しかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0