6月14日(日) 長男の誕生日会+遊楽

誕生日会2連荘。今日はうちの長男の誕生日会。場所はPumpItUpにて11時から。

以前、友達の誕生日会で来たときに、長男がかなり気に入り、半年以上も「誕生日会はPumpItUpで!」ということで予約。

とても大きなジャンピングハウスの部屋が2つもあり、各45分づつ遊べる。今まで何度か来た事があるが、2つ目の部屋の一部が新しくなっていた。

僕は今回はビデオにカメラにポケットに色々と詰め込み、写真とビデオ撮影に専念。奥様はゲストの人たちと色々とお話。長男のキンダーの同級生、日本人の友達など、英語と日本語の割合は半々。

最後にパーティ会場でピザとバースデーケーキを食べて終了。長男も一番の決め手になった王様席に座ることができたので、良かったんじゃないかな。

全てのゲストにお土産バッグを渡して無事に終了。すごくホッとした。今回もこの誕生日会開催の準備で奥様が大活躍。お土産バッグの用意とか参加者への連絡とか。本当にお疲れ様でした。

夕方はお疲れ様会、ということで家族で日系中華料理屋「遊楽」へ。久しぶりの遊楽。もしかしたら去年11月に義母さんとお義叔母さんが遊びに来てくれたとき以来かも?ちょっと自分のブログでも見つからなかった。

暑かったのでビールを飲み、長男と次男の好きな五目ラーメン、ニラレバ炒め、ユーリンチーなどなど。久しぶりの遊楽はやっぱりおいしかった。

これで怒涛の誕生日会シリーズ+その他イベント盛り沢山の週末はひとまず終了。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0