2月28日(土) サッカー+NKくん誕生日会

昨晩は雨が降るかも?ということで、なかなかサッカー教室からメールが来なかったが、朝になってようやく「やるよ~」ということで参加。長男とYMくんは元気良く1つ上のチームへ。次男はまだ一番下のチーム。今日は久しぶりにKTRくんも来て次男チームにいったので楽しかったみたい。

終わった後は少しだけ公園で遊ぶ。中国系の子供と戦隊ごっこみたいなことを始めたので、エキサイトする前に中に割って入って終了させる。そしてYMくんとKTRくんには悪いけど、用事があったので先に帰宅。

ランチを食べてすぐに次男の友達のNKくんの誕生日会へ。場所はサンマテオダウンタウンの美術教室。今回は絵画教室で同じ絵を描く、という企画。小さなキャンバスに絵の具で色を塗ったり、ステッカーを貼ったり、みんな楽しそうだった。終わった後はスナックとケーキの時間。NKくんがディズニーのカーズが好きなようで、周りの装飾も紙皿や紙ナプキンも誕生日ケーキもカーズ一色だった。

長男も次男もとても楽しかったようだ。よかった、よかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0