2月24日(火) プラスチックと缶のリサイクル

近所に缶とペットボトルのリサイクルサイトがあるので、半年に一回ぐらい、溜まった缶とペットボトルを持って行く。今回で4回目ぐらいかな。ここ数週間いつも行きたいと思っていたのに、サイトが10時に開くので中々行く機会がなかった。ガレージの中に大きなビニール袋が何袋も置かれているのが嫌になったので、会社をちょっと遅刻してでもサイトに行くことに。

開店と同時に行ったので、なかなか空いていて良かった。今回は缶がサイトの専用バケツで2つ、ペットボトルが4つだった。総額、$30.47。まぁなかなかだろう。今後もマメに缶とペットボトルを集めておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0