12月21日(日) 奥様の親友がロスから来て喜作で忘年会

奥様の親友のAYさん、旦那さんのMKさん、DS8歳、RN6歳、CD1歳半がロスから遊びに来た。毎年、サクラメント近郊のMKさんの親戚の家に行くため、このクリスマス前にベイエリアに寄ってくれる。一度うちに寄ってくれて、少し話をした後に6時にいつもの喜作へ。

今回は、去年も参加してくれた、奥様とAYさんの元同僚のTMちゃん一家(CHRちゃん2歳)と、これまた奥様、AYさん、TMちゃんの共通の友人のTKさん一家(Mちゃん11歳、Aくん10歳、Kくん2歳半)も参加。大人8名、子供9名とこの少子化時代には珍しく子供の方が多い集まりとなった。

みんな1年ぶり、もしくはそれ以上ぶりなので話が色々と弾む。子育ての話題でも盛り上がるし、会社とかまぁ本当に共通点が多い。子供たちも一緒に遊んだりして楽しそうだった。

遠くから来ている人たちもいたので8時半ぐらいには終了。また来年、会えればいいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0