11月16日(日) 週末も仕事

この週末、ずっと仕事。朝起きて、終了したソフトウェアが出してきた結果を解析して、その状況から新しい設定をしてまた再度ソフトウェアを開始する。これが1~3時間。そのソフトウェアさえスタートさせれば、終了までに6時間ほどかかるので自由時間が取れる。

最初の1~3時間、長男に「パパあそぼ~」と言われるが「ごめん、パパ仕事なんだよ」とやんわりとなだめる。が、だんだんエスカレート。「パパァ!いっしょにあそびなさ~い」と言い出し、仕事で使っていた個人ノートパソコンの画面をパタンと閉めてしまった。子供にマジギレする僕。

「何やってんだよっ!仕事だぞ!ふざけんなよっ!」

本当は大丈夫だったんだけど、ちゃんと怒っておかないと、実際に仕事をしているメインのパソコンに何かされたらいけないので、キチンと怒っておく。あぁ、長男、ごめんよ。パパだって一緒に遊びたいんだよ・・・。

まぁでも仕事が終わってからは一緒にショッピングに行ったり、公園で遊んだりできたので、許してもらえたかな。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0