10月6日(月) 次男の日本語教室

毎週月曜日は、長男も次男も日本語教室に通っている。学年が違うのでもちろん別々のクラス。同じ先生がやっているので、次男のクラスの後は長男のクラス、という感じ。

今日は次男の「なかよしタイム」の当番。好きな絵本と物を持って、それらをお友達に紹介する、というコーナー。なんと昨日のダンボールのフードトラックを持っていたとのこと。プラス、しまじろうの付録についていたサンドイッチのおもちゃも持っていたので、「サンドイッチ・トラック」になったらしい。その教室でも「いらっしゃいませ~」だの「サンドイッチくらさ~い」だの遊べたらしい。教室の先生にもかなり気に入ってもらえたみたいだよ、と奥様が言っていた。楽しめたようなのでやっぱり2台作ってよかった、よかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0