8月30日(土) AKくん一家+TKちゃん夫妻と喜作

今日から3連休。初日はゆっくりと過ごす。

長男のキンダーガーテンが始まって平日は朝も早かったのでゆっくり起きる。午前中にちょっと公園に行って遊び、午後は結構暑くなったのでコミュニティのプールに行く。スイミングで結構水には慣れてきたので、二人とも楽しそうだった。

30分ほど泳いで、帰宅してお風呂に入ってからは、AKくん一家とTKちゃん夫妻の3家族で喜作で飲み会。いつもの座敷。いきなり子供3人とも部屋にじっとしているのが嫌になり、僕が3人を連れて近所をお散歩。

戻って来てからは料理もお酒も準備完了なので、飲んで食べて飲んで食べて・・・。途中でここ最近お気に入りの日本酒「獺祭(だっさい)」登場。とても飲みやすいので、ぐいぐいいってしまった。

途中までは頑張ったが最後はどうにもならなくなり、ポータブルDVDにてカーズ2を見せる。Lくんはカーズ2を見たことがなったらしいので、とっても興奮していたが、途中で時間切れでお開き。また続きは遊びに来たときに是非!

AKくんとはここ最近何度か会ったけど、TKちゃん、TSさん夫妻は久しぶりだったので、色々と話が盛り上がり、とっても楽しかった。また是非行きましょー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0