何故か奥様の携帯が僕のポケットに入っていた

朝、次男をプレスクールに送っていってそのまま会社へ。

会社に着いてジャケットのポケットに手を入れたら、何故か!!奥様の携帯が入っていた。

?????

多分、次男と家を出るときに、「車の鍵と、携帯と、お財布と・・・」と無意識に色々とポケットに入れているうちに、間違って奥様の携帯を入れてしまったんだと思う。

ちなみに奥様は長男をプレスクールに送っていくために僕らより15分ほどまでに出発。携帯電話は持っていかなかったらしい=忘れていった。

連絡のつけようがないので、メールを送っておいた。プラス、「電話をかけるときは、1010987を使うように」というアドバイスもつけて。

お昼ごろ、連絡が来る。恐る恐る出ると、疲れきった声。
「買い物に行って、帰ってきてから携帯を持ってなかったことに気がついた。お店に電話したり、家中探した。あってよかったけど・・・」
「すみませ~~~ん!!」
「うん、いいよ。なんか今日、ついてないな~」

すみません。ついてない原因を作ってしまいました。実は他にも、長男が前日に足を挫いて痛がっていたので、奥様が病院に連れて行ってくれた。その連絡もあったので、「ついてないときは、ついてない」と奥様は思ったんだとか。

今まで一度もそんなことしなかったのにな~。やっぱり、毎日、子育て、仕事、とバタバタ生活していると、そういう「なぜ?」っていうことをしちゃうんだなぁ~。気をつけないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0