グレートモールへショッピング

へ行った。数ヶ月前にも家族でここに来たが、やぱり大人2人で怪獣2匹を見ながらのショッピングはめちゃくちゃ大変。結局そのときも自分たちのお目当てのものは買うことができず、ランチをフードコートで食べて、子供服を少し買っただけ。

今回はじーちゃん、ばーちゃんもいるので、時々任せながら、自分たちの買いたい洋服なども買うことができた。大人4人で子供を見るのは楽勝だ。ショッピングに着き合わせてしまって、子供たちもちょっとつまらないかな、と思い、1ドルで動く(揺れる)乗り物・・・日本のデパートの屋上とかによくあるやつ、に乗せてあげたり、3ドルで乗れる動く(これは本当に動く)機関車に乗せてあげたりした。少しは楽しめたんじゃないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0