サッカー教室はお休みだった

11時ごろ、先週と同じように公園に行ってみた、が!誰もいなかった。今回は家族4人で行ったので、ちょっと不安に。。。少ししたら長男の幼稚園の同級生のケント君も来たので、ケント君パパのアイフォーンで調べてもらったら、今日のサッカーはもともとお休みだったことが判明!ショック!

せっかくなので、うちの車に入っていたサッカーボールで30分ほど遊ぶ。で、その後は滑り台などのある遊戯エリアに移動してまた30分ほど。そして公園内を歩きながら、タンポポの綿帽子を飛ばしたり。

ランチを一緒に・・・とも思ったが、うちの次男が眠そうだったので、1時前に解散。次男坊、5分で熟睡。

家に帰ってランチが終わり、次男も起きて一通りしてから子供2人を連れて公園へ。サンカルロスの汽車の駅のすぐ近く。公園についたときに汽車が来ていたので、「次は1時間後」と確認。1時間公園で遊んでから駅に行って汽車を見る。で、そこでまた30分ほど駅のホームや駅舎などを散歩して終了。

今度は数駅でいいからこの汽車にに乗ってみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0