一時帰国・羽田へ

この年末年始は3年9ヶ月ぶりに日本に一時帰国することにした。
2週間半の滞在予定。

長男の保育園が2週間の休み。次男は2歳になると席が必要となり飛行機代が高くつくのでその前に・・・というのが大きな理由。また長男も次男も、今まで一度も日本に行った事がないので、この機会に是非!というのもあった。

日本航空のサンフランシスコ発、羽田行きは夕方の6時出発なので、午前中と午後はちょっと散歩に行ったり、お買い物をしたり、最終の荷造りをしたり・・・。3時45分にタクシーを呼んで空港へ。

定刻通りに出発。離陸後の食事も二人とも順調に食べる、食べる。食べ終わった後は夜9時過ぎで二人とも眠たかったのか、ちょっと愚図る。機内が暗くなったら二人ともすぐに就寝。奥様がずっと次男坊を抱っこしていたので、あまり寝れなかったらしい。長男は僕のひざを枕にして横に寝ていたので、僕もなかなか動けなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0