男塾3回目

今日は久しぶりの男塾で3回目。KOさんの仕事が忙しかったので延び延びになった。また今回はイーストベイからIZさんも参加。この方とは6~7年ぐらい前に何度か会ったが、それ以来なかなか会う機会がなかった。で、先日のTAちゃん、TOさんのパーティで再会。「今度、男塾にでも」とお誘いした。生後6ヶ月の男の子のお父さん。

実は僕が次の日に定期健診がある、ということであまりお酒が飲めず。でも、みんな年末だし、ガンガンと飲む。。。だんだんノリについていけなくなった(汗)。AKくんが最後はかなり飛ばし、言いたい放題。まぁメインは僕にだけど(笑)。。。。言い返そうとしたが、やっぱりそこはシラフと酔っ払い。全く成す術がなかった(涙)。まぁでも基本的には楽しかったし、やっぱり気の合う仲間と飲むのは楽しい。

来年はもう少し頻繁に・・・月1回ぐらいできればいいかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0