ガレージドアが直った

早朝8時前、電話が来た。ガレージドアの修理業者。
「今からあと10~20分ぐらいで着くから」
「あれ?今日の午後に来る予定だったよね?」
「予定が調整できて早くこれるようになったから」

ということで8時過ぎに修理屋が到着。
ガレージドアの上に取り付けてあるスプリング(バネ)を交換。
30分ぐらいですべて終了。

「日本のどこから来た?」
「東京近郊」
「俺は秋田犬を2匹飼っているんだ。秋田犬は昔、天皇ご用達の犬で、名犬ハチ公も秋田犬だった」
・・・とかなりハイテンションだった。

実はこの業者、不動産購入時の申し込んだ保険会社に斡旋してもらった業者で、YELP.comの評判は星2つ。すこぶる評判は悪い。13人が評価をつけていたが、2人が星5つ。11人が星1つ。この11人は文句ばっかり。

大丈夫かなぁ~、という不安が来る前からあり、実際の作業も正直なところ、「あれ?」と思うこともあるのだが、とりあえず30日以内に再発したら無償でやりなおしてくれるし、問題がなければないで、それでいい。

まぁとりあえずガレージは直ったし、このまま平穏無事に過ごせればいいなぁ~、と思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0