イチローの小学校時代の作文

フェイスブックで誰かがリンクをしていたが、見失ったので検索かけて探し出した。

http://plus.appgiga.jp/sasurider/2012/01/30/12355/

イチローって「すごい才能の持ち主」と思ったが、実は超の付くほどの努力家なんだと思う。この世で大成した人ってやっぱりすごい努力をしていると思う。

尊敬する小田和正さんも「なんでも簡単にできると不安になる。頑張って頑張ってつらい思いをすると、とてもいい作品ができる」ってことを言っていた。なるほどな、と思う。

僕は才能なんて全然ないし、努力しないと何もできない人間というのはわかっているので、これからも努力して、頑張り続けていこうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0