12月9日(土)次男のサッカーチームの年末パーティ

今日の夕方4時ころから、次男のサッカーチームの年末パーティに参加した。場所はチームメートのおうち。サンマテオのちょっと山の方の、閑静な住宅地の中の一軒家。とても綺麗なお家でビックリ。

子供達は最初は、近くの高校に行ってフットボールとかしたらしい。暗くなって帰ってきてからは家の中でゲームをしたり、庭で遊んだり。普段はサッカーでしか会わないので、とても楽しかったようだ。

大人もお酒を飲みながら談笑。今年の夏の日本への旅行の話から、「ラスベガスとかサンディエゴのトーナメントにも行きたいね」なんて話で盛り上がった。

これから3か月ぐらいはシーズンオフ。コーチは「自主練をできるだけするように」と選手にアドバイスしていた。

このシーズンはレベルを一つ上げて望んだが、なんとか2位でリーグ戦を終了。子供たちもよく頑張ったと思う。なんとか来シーズンも好成績を残せたらいいね、と言いながらお開きになった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。