6月26日(日)自宅で散髪

前回は3月のどっかの週末に散髪をしたが、ブログを書くのを忘れたようだ。でも多分3月19日(土)か20日(日)のどっちかだったような気がする。その時も奥様に切ってもらった。もしそれが正しいなら14週間ぶりの散髪。あれ?それにしてはそんなに伸びてなかったっけ?どうだろう?

まぁとにかく今回も奥様に切ってもらって、今回も安定のベストヘアカット。文句のつけようがないぐらいばっちり。ヘアカットよりも、自分の白髪が多くなったことと、オデコが広くなったこと。特に剃りこみが左右ともかなり上がっていることが不安というか、落ち込んだというか・・・。まぁ加齢だからしかたがない。

もし9~10週がベストだとすると、9月4日近辺の予定。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。