11月27日(水)バリーフェア・ショッピングモールへ行く

今日は家族でバリーフェア・ショッピングモールへ行った。家から車で30分ほど。9月に買った長男の眼鏡が壊れやすいので、新しいのをもう一つ買った方がいいのでは?ということで、保険がなくても安く買えるJINSへ。日本のJINSがアメリカにも上陸している。この近辺では、サンフランシスコ・ダウンタウンとバリーフェアのみ。それでも2軒もあるのは有難い。奥様はサンフランシスコにも行ったことがあるが、曰く「バリーフェアのJINSはちょっと小さい」とのこと。

眼科の視力測定結果をすでに持っているのでフレームを選ぶだけ。が、子供用のフレームは展示されておらず。店員に言わないと出してくれない。そして出てきたのは16種類ぐらいのフレームのみ。でも、色やサイズも裏にいくつかあるらしいので、色々と相談にのってくれる。

フレームを決めてちょっとした測定をした後は、出来上がるまでに30分ほど。その間にお昼ご飯を食べにフードコートへ。サンクスギビング前なのでかなり混んでいたが、なんとか食事とテーブルを確保。なんとか食べることができた。食べ終わった後はゆっくりと帰宅。

明日からサンクスギビングデー、ゆっくりとしたいな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。