7月23日(月)アメリカへ戻る

今日はもうアメリカに戻る日。午前中は荷造りをする。
お昼前に弟家族が実家に来て、みんなでお昼ご飯を食べにレストランへ。

その後、弟夫婦が甥っ子、姪っ子を駅まで送っていく。子供たちだけで義妹ちゃんの実家=もう一方のおじいちゃん、おばあちゃんちへ行くんだとか。

弟夫婦が戻ってきてから、タクシー+弟の車で空港行きのバスターミナルまで送ってもらう。そこで弟とはお別れ。また来年会いましょう!どうもありがとう!

そこから空港リムジンに乗る。車中ずっと寝ていた。着いてからは、チェックインをして、お義父さん、お義母さん、お義兄家族(会社を休んで来てくれた!)と合流してレストランへ。居酒屋っぽいところに入り、みんなで談笑。飲んで飲んで食べて・・・。

その後、ちょっと空港内のお店を散策して搭乗ゲートへ。

みなさん、今回の帰省では本当に色々と良くしていただいてお世話になりました。
また来年会いましょう!

飛行機は定刻出発、到着は30分ぐらい遅れたのかな?まぁでも問題なく帰宅できた。
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。