7月20日(金)ポケモンの映画を見に行く

今日はポケモンの映画を見に行った。この映画館は去年?だったか一昨年だったか?何回か来ていると思うけど、なかなか綺麗で大きくて気に入っている。

ポケモンの今回の映画は「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」。
後悔して1週間ほどしか経っていないからか、結構混んでいて全席指定。通路側、だと思ったら真横が壁だった。上映中に一度長男がトイレに行くときに、かなり奥から通路に抜けるのが大変だった。

今回の映画は、いつものポケモンのバトルばっかり、というよりはもっとストーリーが重視されていて、見やすかった。子供たちも楽しかったみたい。

映画が終わってからは、少しお腹が空いたので、近くの駅ビルに行ってミスタードーナッツでドーナッツを食べた。なかなかおいしかった。ちょっとのんびりした1日になった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。