12月27日(水)LA旅行4日目・GreatWolfLodge2

GreatWolfLodgeの2日目。ゆっくり起きてから、1階レストラン横のダンキンドーナツにてドーナッツと大人はサンドイッチを。食べる場所がなかったので部屋に戻ってゆっくり朝ごはん。

10時過ぎにプールへ行き、一日中泳ぐ。子供達の一番のお気に入りは流れるプール。ここのプールは外からの浮き輪の持ち込みは禁止なので、プール内に転がっている浮き輪を使わないといけない。が、あるのは流れるプールのみ。そしてその浮き輪がかなり大きいドーナツ型で、うちの子供たちはうまく乗ることができない。他の子供たちも同様。大人が乗っているのがほとんど。

バスケットボールのゴールがあるプールは結構混んでいて、またボールもホテルのものなので、僕らが使っているボールを他の人が勝手に取って使っちゃう場合もあり。長男はちょっと消化不良。

まぁでも今日も滑り台をしたり、波のプールにも行ったり、他にもいろいろとやれたので、良かった、よかった。

今日はこれから次のホテルに移動するので、4時過ぎにプールは終了。5時前には3マイル先(5キロぐらい)のディズニーランドの正面のホテルへ。5時半ごろ到着。

お腹が空いたけど、あまり遠くに行くのは辛いので、歩いて5分のMimi'sCafeへ。これはチェーンのレストランでうちの近所にもあるが、デニーズよりはいいだろう、ということで決定。対応してくれたウェイターはとても気さくで良い人だったが、オーダーしてから料理が全然来ない。奥様が頼んだオニオンスープのみ。少ししてもう1つ来る。「頼んでないけど」というと「今、キッチンが忙しくて料理が遅くなるからこれで許して」とのこと。子供のジュースもおかわりを持ってきてくれたりしたので、全然許せた。

残念ながら夕食が終わったのが2時間後の8時ぐらい。それからホテルに戻ってシャワーを浴びて、なるべく早めに就寝。明日はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。