8月12日(土)KZくんちへお呼ばれ

今日はKJMさんちにご招待されて、夕方遊びに行った。
KZくんとうちの長男は1歳のころから知り合っているので、一番長い幼馴染。昔はお父さん二人が一緒になって遊んであげないと駄目だったが、さすがにもう不要。子供たちだけで仲良く遊ぶ。でもたまに走り回ったり危ないことをするので、そういう時だけはお父さんたちが出動。

もうすぐ新学期が始まるので、あれこれ情報交換。またお互いに男の子二人の兄弟を持つので、悩みとか相談しあったり、「あるある話」で盛り上がったり。

今回は大人にはポトフを用意してくださり、これがまたかなりおいしかった!ワインとも会うし、ちょっと食べすぎたかも?少しぐらい遠慮しないとな~、と反省。子供たちにもミニハンバーグをご用意していただき、みんなガツガツ食べていた。さすが男の子たち!

土曜日でちょっと気が緩んでしまい気が付いたら9時半。急いで片づけをしたが、それでもかなり遅くなってしまった。申し訳ありません。

また次回、今度はわが家へ遊びに来てください~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。