2月16日(木)2017年第壱回男塾

今年第1回目の男塾。今回はサンマテオの居酒屋「Yuzu」にて。Yuzuは独身の時とか、結婚して子供が産まれる前に、奥様と行ったりしたが、ここ6年ぐらいは全然行ってなかったので、とっても久しぶり。

CJさんとTKちゃんが用事で欠席。IZMさんとAKくんが8時から、僕は9時半ごろ到着。9時40分ごろKIDさんが到着。到着した時点でラストオーダーになったが、僕はすでにご飯を食べてきたし、AKくんが一升瓶の日本酒をオーダーしていたので、それをいただくことに。KIDさんはとりあえずビールで、その後は日本酒をシェア。

近況報告とかスキーに行く話しなどなどをしていたら、仕事の終わったオーナーシェフの方が合流。AKくんが前回来店したときに仲良くなり、KIDさんは10年以上の知り合い、ということで、5人で色々と盛り上がる。もっと年上の方かな?と思ったら2歳違いということで少しびっくり。でも、客商売をしている人らしく、話が楽しく盛り上がった。

11時半ごろお開き。今回も楽しい時間を過ごせました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0