7月28日(木)2016年男塾第三回

前回の2回目が5月4日だったのでほぼ3か月ぶりの男塾。今回はKIDさんが事情により欠席。AKくんとIZさんが8時半ごろ?到着したらしい。僕とCJさんは9時半ごろ?ほぼ同時?TKちゃんが10時前。あ、場所はレッドウッドシティの「Kemuri」。今年の1回目と同じところ。ここは10時にラストオーダーなのだが、後半の参加者は夕食をすでに食べてきているので、酒さえあれば大丈夫。

今回は40代の親父の話題にふさわしく健康の話。僕が日本で人間ドックを受けていて、アレコレひっかかった、と言ったら何人かも「あ、俺も」「俺も」とか。あとびっくりしたこと。在米19年の僕は18年ぐらい前に日本の運転免許を更新しなかったのですでに失効しているが、そんなの自分だけ、だと思ったら二人ぐらい「俺も!」という人がいた。今まであった人のほとんどがちゃんと更新している、と聞いていたのでちょっとびっくり。

結構盛り上がったけど、お店も終わりかけてお客さんもほとんどいなくなったので、11時頃お開き。前回は2件目に行ったけど、今回はそのままみんな帰宅。お疲れ様でした~。また次回を楽しみにしてまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0