6月22日(水) 夏だなぁ

毎年思うことだけど、11月ぐらいになり、暖房を入れ始めると「あぁ夏が終わったな。これからまた寒い冬が来るのかぁ」とちょっと落ち込む。そして「5月ぐらいになったらまた暖かくなるんだろな」と、その時が待ち遠しくなる。

そして今はもう6月終わり。ここ数日、Tシャツで寝れる季節。でも朝方は寒かったりするけど。半年ほど前に待ち望んでいた季節が今まさにこのとき。とてもうれしい。

サンフランシスコベイエリアは、寒くもなく暑くもない夏。湿気がなく乾燥しているのでジメジメした感じではない。それでいて、Tシャツでいると気持ちがいいし、とても過ごしやすい。

これから11月までこの夏を楽しみたいと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0