7月23日(木)休み明けで職場復帰

休み明け。なんか時差ぼけであまり寝れていないけど、とりあえず会社に行く。僕が行く頃はまだみんな寝ていた。大丈夫かなぁ~、とちょっと心配だったけど、奥様が「大丈夫だよ~」というので信じて出社。

ゆっくり仕事復帰しよう、と思ったが待ってましたとばかりにマネージャーが僕のところに来て、プロジェクト開始。これから1~2ヶ月ちょっと大変だけど・・・頑張るかな。3週間以上休んでいたんだから・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0