6月11日(木) 男塾2015年3回目

今日は男塾2015年3回目。1月~6月で3回だから大体2ヶ月に1回。まぁそんなもんか。
今回は残念ながらTKちゃんが不参加。5人で結構盛り上がる。

話題は40代半ばに良くある、子供のこと、仕事のこと、あと両親の介護とかってどうする?とか。あと子供の学校が終わったので、夏休みはどうする?とか。

まぁ他愛もない話ばかりだけど、酒を飲みながら冗談言ってワイワイ騒いで盛り上がるのも結構楽しい。最近、ホント、男塾以外で飲みに行くことってないからなぁ。

前回キープしておいたと思っていた焼酎のボトルが、実はもうなくなっていた、ということが判明。今回新しく入れることに。やっぱり男塾はこのお店が一番だな。

これから夏休みになり各家庭で色々と・・・日本に帰省したり、旅行に行ったりなどなど、あるので次回は多分8月ぐらいかな?次回も楽しみにしてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0