6月5日(金) 床屋に行った

床屋に行った。今回はちょうど10週間ぶり。前回は3月27日。2ヶ月半ぶりぐらいか?

いつもは13週とか14週で行くのでちょっと早いけど、実は先日床屋の半額券が郵便受けにあったので、せっかくだから!ということで。

今回も「横と後ろをサイズ3で」と言った。前回はかなり長かったから「え~、すごく短くなるよ」と言われたが、今回はそれほど長くないので、「おっけ~」とすんなり切り始める。

で、10分ほどして終わってみたら、同じサイズ3でもなんか前回と比べると長いような気がする。いや、それとも前回同様、髪の毛を洗ってみたらまた短く感じたりするのかな?

また2~3ヶ月後に半額券が入っていたら、ちょっとぐらい早くても床屋に行っちゃおう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0