5月23日(土) 今週も補習校

最近の日記はどうでもいいことをダラダラと長く書く傾向にあるので、簡潔にサクサクと書いていきたいと思う。

今週末も長男は補習校。朝はKTDさんとYMくんがウチに来てくれて、長男を一緒に送ってくれた。その代わり、午後は僕が次男を連れて長男とYMくんを迎えに行った。

次男は11時からサッカー。今日は「ママといくぅ~」というので僕は家でお留守番。帰ってくるまで蕎麦を作っておいた。

長男が2時半~3時に帰ってくると、そこから何かするにはちょっと中途半端な時間。結局公園へ。補習校も学年が上がると時間が延びるので土曜日はほぼ潰れるんだろうな。

自分が小学生の時も町内会の野球部で週末はほぼ潰れていたから・・・子供を持つとそういうものなんだろうな。「今週末は予定がない!どうしよー!」という心配をしなくていいから楽かも?(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0