2014年10月19日(日) CLくんの誕生日会

今日は長男のプレスクールの時の友達のCLくんの誕生日会に参加。プレスクールを卒業して3ヶ月ちょっと。7月に一回プレイデートをしたのかな?それ以来となった。

CLくんのお母さんは日系3世で日本語が少し話せる。ここ最近日本語を話せない日系3世とか4世が多いのでちょっとびっくり。奥様と一緒に日本の映画について話をしたらしい(笑)。

他にはAHMというインド人の友達。彼もプレスクールが一緒。同じ街に住んでいるが長男とは学校が違う。キンダーには元気に通っているようだ。

今回の場所は「サファリラン」という高速US101号線沿いにあり、ちょっと倉庫みたいなところ。サンブルノのDiddalidoとレッドウッドシティのThePlayHouseの中間ぐらいの大きさ。長男も次男も楽しかったみたい。

帰りの車の中で次男お昼寝。家に帰ってから仕事のチェックをしたら無事にプログラム終了。そして結果もOK。良かった、良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0