サッカーとヘアカット

今日は午前中はサッカー。行く前は二人とも嫌がっていたが、行ってみれば結構参加していた。友達のKTくんも参加。

昔はずーっと「パパと一緒がいい」といつも一緒だったが、二人とも結構自分で参加していて、かなり楽だった。奥様はずっとKTくんママとお話していた。

今回のセッションは今日で終了なので、終わってからはポットラックのランチ。KTくん一家と談笑しながら敷物しいてピクニックみたいな感じで。沢山食べた後はすぐに滑り台とかに直行。長男、次男、KTくん、KTくんパパ、僕とでかくれんぼをしたり、まぁいろいろ。子供のエネルギーってすごい。ずーっと遊んでいた。次男の昼寝をしないといけないので2時ころ退散。ドライブ10分ぐらいですぐに寝てしまった。

3時半に子供のヘアカットの予約をしていたので出発。今回は長男も次男も。同じ時間に二人同時に切ってもらう。二人のヘアテクニシャンがいるので。二人とも結構いい感じでさっぱりしてよかった。前回は3ヶ月前に長男だけ。その後2回、奥様が切ってくれたが、やっぱり横とか後ろとかはうまく切れない。一度僕がやったらもっとめちゃくちゃになった(爆)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0