ANちゃんのバースデーパーティ

夕方から次男の友達のANちゃんの3歳の誕生日会にお呼ばれ。場所はジンボリーという、次男が昔通っていた体操教室。

ANちゃんは今でも通っているらしいのだが、とっても気に入っていて、特にお気に入りの先生がいるので、今日は特別に、その先生にも参加してもらって、歌やダンスなどの司会をお願いしたんだとか。

昔はこういう、先生が中心になって歌とかダンスとか、というアクティビティにはなかなか参加しなかった長男、次男もここのところ、よく参加するようになって、とても楽しそうにするので、親としてもちょっと安心。

金曜日に行っているプレイグループも12月に卒業したので、ANちゃんとはなかなか会うチャンスがないけど、また一緒に遊べるといいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0