ルイ君が遊びに来た

今日は夕方、ルイ君が遊びに来た。

男塾友達のAKくんが、
「嫁が土曜日に一日空けるので夕方、遊びに行ってもいい?」
ということで。

うちは、特別な予定もなかったので、快くご招待。
奥様が前菜とか色々と用意してくれたので、なかなか豪華に。
AKくんもビールとワインを持ってきてくれて、大人3人で飲む。

AKくんとうちの奥様は久しぶりなので、AKくんが先日行って来たフランス・イタリア旅行の話などで盛り上がった。

子供たちはおもちゃで遊んだり、アンパンマンを見たり、こちらはこちらで好き勝手に遊んで、くつろいでいたようだ。

8時頃、子供たち3人を一緒にお風呂に入れようとしたが、ルイくんが嫌がったので結局うちの子供たちだけで。まぁ、うちの長男も他人の家のお風呂は嫌がっていたから一緒だな。

次回、もしうちの奥様が一日空けることがある場合は、AKくんちに遊びに行かせてもらえる、という約束をして、お開き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0