一時帰国・越谷レイクタウンへ

最近できた、という超巨大ショッピングサイトへ。駅の目の前にあるが、一番隅まで行くのに片道1キロ以上あるらしい。

ここにもいくつか子供たちが遊べる場所があるらしいが、頑張って・・・一番端にある「ステップ・キッズ」というところへ。ここはなんと!プレイスペースの中にお食事ができる場所があり、また子供の面倒を見てくれるスタッフさんも数名いるので、大人たちがご飯を食べている間に、子供たちが勝手に遊べる、というとっても楽な場所。

僕が子供たちを見ている間に奥様が色々とショッピング。アメリカの友達へのおみやげなど色々と調達してきてくれたのでとっても助かった。子供たちも何度かおもちゃの取り合いをしたが、まぁ全体的には楽しめたんじゃないかな?

夜は奥様の実家から歩いて5分のお好み焼き屋へ。お義母さんのお気に入り。お義姉さんも仕事を早く切り上げて合流してくれた。さらに!全てのお好み焼きを焼いてくれて、これがまたおいしかった!子供たちも「早く、早く」と気に入っていたようだ。そしてなんと、来れない、と言っていたお義兄さんも少ししてから合流。子供たちは大興奮!みんなでワイワイ、大いに盛り上がった。

お好み焼き、本当においしかったなぁ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0