一時帰国・箱根へ温泉旅行

僕の家族ご一行様で。2泊の箱根温泉旅行へ。
僕らは小田急ロマンスカーで箱根湯本へ。義妹ちゃんに展望席を予約してもらった。なかなか良い眺めだったが、次男坊はお昼寝してしまった。駅からすぐ近くのホテルで、車で行った父と母、そして弟一家と合流。弟、義妹ちゃん、姪っ子(小4)、甥っ子(小2)とうちの子供たちは初顔合わせ。

そのままみんなで部屋に行き、すぐに温泉。うちの長男は家でもバスタブが嫌いでどうなるか、と思ったが、甥っ子とジージとみんなで入ったら、意外とすぐに慣れて、最後は浴槽の中を歩いていた。

その後は、個室で宴会。なかなか広い部屋で大人6人、子供4人でも十分に広い。ご飯が終わったら、プレゼント交換。姪っ子、甥っ子がトミーのミニカーをくれたので、長男・次男も代興奮。そのまま開封して遊んでいた。僕らからのプレゼントも姪っ子、甥っ子が喜んでくれたようなので安心した。

宴会も終了し、長男次男を寝かしつけた後は、交代でもう一度お風呂へ。父と弟と露天風呂で色々と話ができたのは、とても嬉しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0