臨時男塾

前回8/27に開催された男だけのサクッと飲み会。知らないうちに「男塾」という会の名前になってました。Aくん、なんで?(笑)。

さてその男塾、今日木曜に臨時開催。Kさんが「前に話したビールのおいしいお店に行きましょう」というお誘いで。このお店がAくんちから近いので合流。

とってもアメリカンな・・・イギリスっぽい?バーはKさんが言うようにおつまみなし。カウンターで飲み物をオーダーしてその場でお金払って自分でテーブルまで持っていくスタイル。カリフォルニア各地の地ビールやワインを扱っていて、なかなかお洒落。Aくんはワインを頼んでいたが、「よかった」とのこと。

小1時間ほど・・・と思って10時に待ち合わせて飲み始めたら、子育てのこと、仕事のことなどで盛り上がり、気が付いたら11時半!「やべぇ~」と即時解散。家に帰ったら12時だった。そのまますぐに風呂に入って就寝。

次回は9月25日に定期開催です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0