お誕生会#1

6月は友達のお子さんKくんのお誕生会が2週連続で。
今日はレッドウッドシティーの公園にて開催。

今日は朝の天気予報どおり、猛暑!
とにかく暑かった。
でもお誕生会は木陰の下に陣取っていたので、直射日光を防ぐことができた。

この公園には水遊びができる噴水があり、今回も長男を遊ばせようと頑張ってみた。。。。が、惨敗。手を引いて噴水に近づけるも・・・「抱っこ~」「水、だめ~」と完全拒否。あぁ・・・。でも、他にもそういう水の嫌いな3歳児がいたから、まぁもう少しすれば楽しめるのかな、と長い目で見ることにする。

お誕生会では、BBQやハンバーガー、フルーツが振舞われ、ピクニックには最高においしいメニューだったが、一番の人気は多分・・・ジュースに水にビールだった。とにかく暑かったので皆が水分を欲しがっていた。。。

今回の誕生会の主役Kくんとうちの長男は2週間ぐらいしか誕生日が違わないが、なかなか一緒に遊ぶ機会がないので、それほど多く関わることはなかった。もう少し大きくなったら一緒に遊んだりするのかな~、と期待。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0