お別れパーティ

今日は日本に帰る知り合いのお別れパーティ。
夕方4時半ごろ集合。開催宅のFさんはお酒+おつまみを用意。Aくんは関西風お好み焼きを。うちは焼肉+野菜を用意した。日本に帰国する知り合いは生牡蠣を用意してくれた。

大人合計8人、子供11人の大パーティ。Fさんが用意してくれたさやえんどう(かな?)はオーガニックでとてもおいしかった。Aくんの関西風お好み焼きは、さすがに前日からだし汁を用意していただけあって絶品。ベイエリアでこんなおいしいお好み焼きはどこに行っても食べれないだろう。うちの焼肉は・・・僕が焼こうと思っていたが、子供二人のオムツタイムになり、交換している間に奥様が綺麗に+うまく焼いてくれた。とっても感謝です。

日本に帰国する知り合い、色々と考えるところはあったようだけど、後悔のない人生を歩んで欲しいと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0