プレゼント?

今朝、会社に行くときに、玄関から10メートルぐらい離れたところで、どうやら宅配便の人がうちに荷物を置いていくのが見えた。一応遠くから「どうもありがとー!」と言っておく。

で、帰ってきてからその荷物を確認したら、自分宛ではなかった。インターネットのアマゾン・ドット・コムからだったので、早速「住所は合っているけどあて先氏名が違う荷物が届いた。どうやって返せばいい?」と聞くと、ほどなくして返事のメールが。

「わざわざ連絡してくれてありがとう。こちらで注文確認をしたら、それは他人の注文で間違った住所を入力したようです。品物が赤ちゃん用品なのですが、こちらの規定として赤ちゃん用品はいかなる理由であれ返品はできないので、絶対に送り返さないようにしてください。そちらで処分してください。」とのこと。

ということは、うちで使っちゃっていい?いや、そうでしょ?

ということで、奥様とワクワクしながら開ける。

1~3歳児用の簡単なジグソーパズルが入っていた。

R0011322.JPG

僕は「子供用のシャンプーとかかな?」と思っていたし、奥様は「よくわからないベビーフードとかだったらいらないな~」と思っていたので、とにかく「使えるもの」が入っていて、とってもラッキー。

頑張っていれば、時々いいことがあるんだな~(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0