5月30日(土)髭

コロナで外出禁止令が続くので、髭を伸ばしている。子供たちに「パパは髭を伸ばすとどうなるの?」と言われたので、せっかくだからちょっとやってみようと。外出禁止令でまだまだ家にいる期間は長そうだし、問題ないだろう、ということで。奥様にも聞いてみたら「いいんじゃない?やってみたら」ということなので挑戦。

そろそろ2週間が経ったがこんな感じ。

s-IMG_0849.jpg

もともとそんなに濃くはないので、伸びてもまばら。無精ひげがひどくなったような感じだと思う。もう剃ろうかな、と言ったら「まだまだ~」と言われたので、もう少しのばしてみようかな、と思う。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

taro's

教えてくれてありがとう

こちらの方でも別の面でコメント書きます

ありがとう
by taro's (2020-06-04 10:04) 

管理人

Taro'sさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
by 管理人 (2020-06-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。