5月26日(火)熱波が来た!

今週はサンフランシスコ・ベイエリアは熱波が来る、ということで日曜日からとても熱い。日曜日は家族でのジョギングは止めて近所の散歩へ。それでも40分ぐらい歩いて、結構な汗をかいた。

昨日、今日は熱すぎるので散歩も中止。これで3日もジョギングをしていないので、ちょっと身体がなまってしまったような気がする。

昨日はメモリアルデーという祝日だったので、久しぶりに自家製ピザを焼いた。今回のトッピングは、ソーセージ、ハム、鮭フレーク、冷凍エビ、タマネギ、オリーブ。今まではソーセージとハム以外はそのまま乗せていた。そのせいか、出来上がったピザからは水分が少し出てしまっていたので、今回は冷凍エビとタマネギも炒めてみた。そして大成功!やっぱり冷凍エビとかタマネギからかなりの水分が出ていたようだ。また機会があればピザを焼きたいと思う。

パン焼き機で作成したピザ生地
s-IMG_0856.jpg

ローラーで平たくする
s-IMG_0857.jpg

子供たちがトッピング
s-IMG_0859.jpg

s-IMG_0858.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。