4月3日(金)チャット飲み会

日本の友達から「チャットで飲み会をしよう」と連絡が来た。フェイスブックで近況などは時々知ることができたが、直接連絡が来たのは初めてかもしれない。10年以上前、まだ独身だった時によく飲んだり遊んだりしていた友達で、2009年ごろに帰国したと思う。また彼は当時一緒に遊んでいた他の友達も誘って、総勢8人でのチャット飲み会、となった。他の二人は時々飲んだりしているが、他の4人とは結婚してから殆ど会ってなかったので、それもまたびっくり。

それぞれ、引越しをしたり、結婚して子供が産まれたり・・・10年の間にそれぞれの状況が色々と変化していてびっくり。でも10年も経てば変わっていても不思議ではないか。外出禁止令の中、色々と大変だけど、とりあえずみんな元気そうで良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。