1月18日(土)パパ友達と朝から飲みに行った

以前、「男塾」という名のパパたちの集まりがあり、数か月に1回、みんなで飲みに行っていた。メンバーは6人で子供たちが寝た後の9時ころに集まり、12時近くまで飲みながら子育てや仕事などの話で盛り上がった。

最近はメンバーみんなが忙しかったり、都合がつかなかったりで1年以上開催されなかったが、今日は日本語補習校に子供が通っている3人が朝から飲みに行く、というので誘ってもらえた。

朝9時に子供たちを日本語補習校に送った後、車で5分ほどのレストランへ。昔ながらのバーレストラン。僕らが一番目のお客だった。「こんな朝早くからビールを売っているレストランなんて誰が来るんだろう?」と思ったら、すぐにどんどんにお客がやってきた。どうやらモーニングメニューが人気らしい。

僕らは本当に久しぶりだったので、子育てから会社から冬休みの話とか色々と盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごせた。これだったらまた集まれたらいいなぁ~。

UnderDogs Too
3600 Taraval St
San Francisco, CA 94116
b/t 46th Ave & 47th Ave
Parkside
https://www.yelp.com/biz/underdogs-too-san-francisco

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろりん

なかなか良い店でしたねー。開店後しばらくはドアが開いていたため、足元がちょっと足元寒かったのと、朝はブレックファストメニューしかなかったのが残念でしたが。

また機会を作っていきましょう!
by ぴろりん (2020-01-22 05:52) 

みるぴたす

ぴろりんさん、
コメントありがとうございます!
お誘いいただき本当にありがとうございました!
はい、僕もお気に入りのお店になりました!
確かにちょっと寒かったですね。朝でもチップスぐらい出してもいいのに・・・。ってちょっと思いました。

また是非行きましょう!楽しみにしてまーす!
by みるぴたす (2020-01-28 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。